水木しげるロード観光→境港周辺でランチを食べるならココ!まとめ

水木しげるロード観光→境港周辺でランチを食べるならココ!まとめ

こんにちは。さきちです。

今回は、境港に観光へ来てくれた方へ送るランチのおまとめ記事です。

 




海鮮丼

海鮮丼

境港と言えば海鮮丼ですよね!

海鮮丼を食べたい方は、こちらの記事をご覧ください

おすすめのお店をまとめてみました。

【鳥取・境港】海鮮丼を食べるならここ!ランチにいかが?おすすめのお店3選。

 

カレー

港珈琲井川カレー

ご当地限定カレーを食べたい方はこちらをどうぞ!

米子鬼太郎空港になるカレー屋さんの記事

【鳥取】日乃屋カレー米子鬼太郎空港店で【空港限定カレー】を食べたので食レポしてみる。

 

そして水木しげるロードからほど近い

喫茶店「港珈琲 井川」で食べられるカレーはこちら

【鳥取県境港市】水木しげるロード近くの古民家カフェ『港珈琲 井川』のカレー

 

パン屋さん

カレーパン

水木しげるロードでパンを食べたい方はこちら。

変わったパンが食べられる神戸ベーカリー

【鳥取県境港市】水木しげるロードにあるパン屋さん。神戸ベーカリーには妖怪パンがあるよ!

 

揚げたてカレーパンが食べられるお店

【鳥取県境港】水木しげるロードから一番近い公園と揚げたてカレーパンのブログ

 

その他レストラン

少し離れますが、

車で15分くらいのところに南国カフェレストランがあります。

【鳥取県米子・境港】南国カフェレストラン「オランラウト」でランチしてきたよ

 

休憩したい

境港付近のカフェの記事はこちら。

すなば珈琲

【鳥取西部(大山・米子・境港)エリア】おしゃれでくつろげるカフェ5選。番外編もあるよ。

【NEW OPEN】境港の古民家カフェ『港珈琲 井川』に行ってきたよ!

 

というわけで、食べ物関係の記事をまとめてみました!

 

【関連記事】☞どこにある?【鳥取県境港市】水木しげるロード・境港駅付近の駐車場一覧

 

他にも水木しげるロードに関する記事はたくさん書いているので

良かったら見てみてくださいね!

 

あわせて読みたい▼

【鳥取県境港市】水木しげるロードの歩き方。おすすめのお店を9つ紹介するよ!

【鳥取県境港市】水木しげるロードで観光した後は?境港のホテルは野乃がおすすめ!

【水木しげるロード】でしか買えない!おしゃれなお土産を発見したよ!

 

ではまたね。




error: Content is protected !!